仮想通貨で安心・安全に

仮想通貨というとちょっと尻込みをしちゃう、なんて方もいらっしゃいますよね。

仮想通貨の始め方って難しそうだし、面倒そう。。。とか、仮想通貨「取引所」とかなんだか自分には縁がない場所のようだ、とか。。。でも意外と簡単なんです!ざっくりと説明するとワン・ツー・スリーの3ステップ!(ざっくり過ぎ?💦 )

ステップ1:仮想通貨取引所に登録(口座を開設する)

ステップ2:日本円やドルで入金

ステップ3:仮想通貨を購入!

もちろん、仮想通貨取引所選びには、仮想通貨の取り扱い種類や、使いやすさ、手数料、セキュリティの強さなど、色々チェックしないといけない箇所はありますが、これで、あなたも仮想通貨のオーナーとなりますよん!

まず、その前にステップ1の仮想通貨取引所の登録の際に必要なものをご紹介!

<仮想通貨取引所の登録の際に必要なもの>

必要なもの1:取引するための端末機器(パソコンまたはスマホ等)

必要なもの2:銀行口座

必要なもの3:本人確認書類 (取引所により異なる場合があります)
☆ 運転免許証
☆ マイナンバーカード
☆ パスポート
☆ 住民基本台帳カード
☆ 特別永住者証明書

次は仮想通貨取引所でのざっくりとした流れをご紹介!(またざっくりかい 💦 )

<仮想通貨取引所での流れ>

1 メールアドレスとパスワードを登録する
2 電話番号を入力しSMS認証をする
3 個人情報を入力する
4 本人確認書類をアップロード
5 住所確認用のハガキを受け取る

え!こんなにあるの?と思うかもしれませんが、1から4までは、10分ほどで完了します。5に関しては、取引所にもよりますが、基本的には、土曜日・日曜日および祝祭日を除く5営業日ぐらいのようです。

そしてステップ2の入金のご紹介!

<仮想通貨取引所での入金>

入金方法は取引所により異なりますが、主に以下の入金方法があります。(海外の取引所ではクレジットカードでの使用が可能な取引所もあるようですが、国内では2018年より禁止されているようです。)ご自身のご利用仮想通貨取引所を確認してください。

☆ 銀行振り込み
☆ インターネットバンキングで入金
☆ コンビニから入金

そして最終ステップ、ステップ3の仮想通貨の購入方法です!

<仮想通貨取引所で購入>

仮想通貨取引所により購入方法は異なりますが、通常は残高を確認して、コイン購入画面から購入したい種類のコイン(仮想通貨)を選択し、金額を入力するだけ!

仮想通貨取引所で仮想通貨のオーナーとなったら、あとは、ビットスターズの<仮想通貨で入出金、アカウントには円やドルで> に従って入金するだけ!

D4ctdzx8MqLsljMO

さあ、あなたも仮想通貨のオーナーになって、ビットスターズでプレイを初めてみませんか?

※ ビットスターズは、資産運用のコンサルティングを行うことはなく、また、取引所や金融機関でもありません。あくまでもオンラインカジノとしてのサービスを提供していることご理解いただきますようお願いいたします。利用可能なウォレットや取引所などについては自己責任のもとお調べいただき、ご利用いただきますようお願いいたします。

ビットスターズ★日本語サポート

ディスカッションに参加

2件のコメント

コメントをどうぞ

コメントを残す

Bitstarz Japanをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む