お待たせいたしました!

ビットスターズ恒例、憧れのテスラ・モデル3が当たる大抽選会の結果発表で〜す!🎉 🎉 🎉

今回のテスラ・ライブ抽選会も本当に大盛況でした!ライブ抽選会を見逃してしまったあなたは、こちら(数日間のみ閲覧可能です)でご確認いただけま〜す。(閲覧期間制限がありますので、お早めに!)

これまで、カナダ🇨🇦や香港在のプレイヤー様、そして我が日本人サポートチームも大喜びの関西在住の日本人🇯🇵プレイヤー様など、全世界に€52,000相当の憧れ新型テスラモデル3のオーナー様がビットスターズ :bitstarzz:からどんどん広がっております。

今回の当選者様は、タカタカタカタカタカ〜ン!♪…(今回もいつものドラム🥁音のつもり)

じゃ〜ん!今回、新しく€52,000相当の憧れ新型テスラモデル3のオーナー様となったプレイヤー者はチケット番号4210427をお持ちでマルタ島🇲🇹にお住まいのMNS*****様でした! おめでとうございます! 🎉 🎉 🎉

そしてジンクスになってしまったのか?今回も、「third time lucky」(三度目の正直)なのか、3度目で当選者決定となりましたね。😅

そしてそして、今回もライブ抽選会に参加していただき、Olleちゃんの説明通りに申請されたプレイヤー様へはフリースピンが進呈され(時間制限あり)、ニアピン賞ということで、Olleちゃんより$100をゲットしたプレイヤーさんもたくさんいらっしゃったようですね!(3回目で当選者が決まったので、ダブルでニアピン賞をゲットして$200を獲得したプレイヤーさんもいたようです)次こそは!ですね。

次回テスラ・ライブ抽選会には、ぜひぜひあなたもご参加くださいませ!そして、「当たった!」とライブで幸せのお裾分けをしていただけたら嬉しいです!

ビットスターズ★日本語サポート

 

コメントをどうぞ

コメントを残す

Bitstarz Japanをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む