みなさん、こんにちは o(*’▽’*)/☆

今日は特にご報告するお得なプロモ情報などはありません。ごめんね。
アンナの気まぐれブログにどうかお付き合いください。

ビスタ、ビスタっち?!

最近ね、ビットスターズ『ビスタ』とか『ビスタっち』って呼ばれているの。なんだかスタバぽくて喜んでるのは私だけ?
日本人の省略する独特なセンス、本当に素晴らしいなってつくづく思う。
アンナは今ものすごく日本が恋しい(特にご飯)ハーフだから日本人のいい所を頻繁に再確認するの。(どうでも良い?w失礼!)

スマートフォンはスマフォ、オンラインカジノはオンカジ、エコペイズはエコペ、ヴィーナスポイントはビナポ、インフェルノジョーカーはフェルノ?ビットスターズはビスタ!
いいね。
(≧∀≦*)なんだか愛着わく。💌

みなさんも適当にお好きな呼び方で呼んでください。

こんなゆる〜い記事を読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
果たしてこのブログをどれだけの人が見ているのだろう。。気になってるので、突然勝手にブログプロモしちゃいます。(上司に怒られないかちょっと心配w)

ブログ限定プロモ?!入金不要!

今から来週の水曜18日、16時までに:
サポートまでメールで題名に『ブログ見ました』と書き、本文には:
ビスタこと、ビットスターズに改善してほしいことや、取り入れて欲しいもの、”こんなのがあればもっといいのになぁ〜もっと使うのになあ〜”
と思うようなご感想やご指摘、ご要望などを添えて送ってください!!
12月18日、16時まで限定!

スロットでのフリースピンゲット!

上記の内容で、ちゃんとメールを送ってくれたプレイヤー様に、入金不要で20回分のフリースピンを差し上げます!!!
規約:

  • お一人様一回限り利用可能。(1アカウント、1IP,1世帯)
  • メールは12月18日の日本時間午後4時までに送らないとフリースピンはもらえません。
  • フリースピンのスロット機種、スピンバリュー、通貨はアカウントにより異なるため、選べません。
  • フリースピンからの勝利金には40倍の賭け条件を含む、ボーナス利用規約が適用します。

詳しくはサポートまで!

コメントをどうぞ

コメントを残す

Bitstarz Japanをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む