ビットスターズのイメージキャラクターの一人である、柴犬に名前を募集する企画をしました。
Twitter上の小さなイベントで、何気なく『ワンちゃんの名前を募集しま〜す』ってツイートしたら、なんと100ものコメントをいただきました!
ぶっちゃっけ、ここまで反応があると思いませんでした!皆様本当にありがとうございます!!!

しかもそのお名前がまたセンスの良いこと!(゜ー゜*)
個人的には半分以上が、自分の犬の名前に付けたかったなって、思うぐらいめちゃくちゃセンス良い名前でした!

(ちなみにうちのワンチャンはもう10年以上ネギーニョって呼ばれてるので、もう変えられないけどねw)

ちなみにこんな名前たちが提案されました:

ビットスタースタローン
ぼち
星太郎
ショウリンマル
ビッツ
コメ
ビスまる
カジ之助
柴田犬太郎
赤星憲広
星守虎徹
ラッキースター
ずー太
スターワン
ワンスター
ビスタチオ
ワンちゃんす
バルバステラ
ビティ
エビス太郎
佐助
ベスタ
スタコロ
豆スタ
ラッキー
ビスタ
びす太(ビス太)
ビスター
柴五郎
初代シバくん
ビットス
ビスタっち
ビットくん
スタービット
ビスきち(吉)
すた丼
しばいぬビット
しばスタ
スタ吉
トースター
ころビット
ビスケット
ビスタ犬
まる
ねこ
ビタワン君
わさび
もふび
HACHI
タロウ
トスたん
星吉くん
ほし
スタービット
ビスたん
たぁ坊
ビスタ朗
ビー汰
こたろう
フィナーレ
億人
万作
ミリオンドッグ
小星
ビスタ丸
どん助丸
ビッ太
まるお
バター犬
星柴(ほしば)
としひで
次郎丸
貢げ犬
なんばわん
アキナたん
ビス太郎
ふじりょう
マネ吉
星丸
サンシャインビス崎
ビットワン
ブリ太郎
コビー
ベスタ
スタマロ
ビッツ

そんな中、選ばれた、正式なビットスターズの柴犬の名前となったのは!
。。。
チームと相談しあって、超〜〜〜〜〜迷いましたが、
。。。。
。。。。

ホシバ(星柴)
に決まりました!!
『ホシバ、星柴、ほしば』とコメントされた方、サポートまでツイッター上のユーザー名とビットスターズでの登録メールアドレスで連絡ください!
30回分のフリースピンゲットです!

コメントをどうぞ

コメントを残す

Bitstarz Japanをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む