ライブカジノで日本人ディーラー・日本語チャット

皆さんこんにちは、ビットスターズの明菜と申します。久しぶりのブログアップで申し訳ありません💦

さて、ついに出ました!日本人ディーラーのジャパニーズルーレット!!
?!それ、結構前からあるじゃん! って?!

はい、存じております、その間じっくりたっぷりJapanese Rouletteでプレイして、チャットして、いろいろと検証してたんです!
これも皆様により詳しい、楽しい、正しい情報をご提供させていただけるため!😃

日本人ディーラのいる、日本語チャットがあるゲームでプレイするのに抵抗のある方もいるかと思いますが(数年前のあの事件によって)、個人的な意見としてはもう全然大丈夫だと思います。
もちろんこの言葉に一切責任は取れないので、最終的な判断は『あなた次第!』👉

私は、プレイしてとっても楽しかったです。ジャパニーズディーラーたちのそれぞれのキャラ、個性、キュートな感じが出て、ゲームに全然集中できないほど!(≧∀≦)

キュートな日本人ディーラーが9人!

Japanese Rouletteでは確か9人のディーラー達がで日替わりで登場!

まずはYukieさん:アメリカと日本のハーフ。英語、スエーデン語、ドイツ語、スペイン語、日本語が話せて、フィンランド語とロシア語も勉強中の超インテリ、マルチリンガルなディーラーさん!

Ruikoさん:私は心の中で姉さんって呼んでいます。(絶対年下だけどw)一見六本木にいそうだけど、聞いたら、意外と人混みが苦手なタイプなんだって。軽いノリでは仲間に入れてくれないけど、仲良くなったらめっちゃ頼れる友達になってくれそうなタイプ。

Shokoさん:安定のShokoさん。ナビゲート上手でプロフェッショナルな感じ、ディーラー歴長そうだけど本当は最近始めたばっかりの新人さんなんだって。めがクリってしてるのが印象的。

それからMasumiさんは、ロビーのゲーム画像の女の子。気さくで可愛らしい感じ。Chara似の関東出身、癒し系タイプ。

Mayさん:男性が大好きなタイプ!そしてイントネーションが関西弁!でも出身はヒミツ!日本人男性なら誰もが守ってあげたくなっちゃう、たまらない超モテキャラです。ちなみに名前はMayだけど5月生まれではないらしい。


Reinaさん:顔立ちはっきりした壇蜜風のセクシー系キャラ、声高めで顔のパーツが大きいの。色気めっちゃある感じ。とにかくセクシー!

Mattさん:口調が超面白くて、私のお気に入りです。いつかどこかで見つけて一緒に生ビールとかジントニックとか飲みたいなって思うほど。
ナビゲートも、会話のリズムや返しが早い、うまい、面白い!そして発音がいいからハーフ?って聞いたら『愛知と北海道のハーフ』だって(爆)ハーフちゃうやんそれ!純ジャパだけど、英語、ポルトガル語、スペイン語がペラペラ!

Kenさん:日本と、韓国系のアメリカ人のハーフ。超イケメンです!!声もなんだか凄く素敵。顔もきれいに整った若い美男子。(26歳)3人兄弟でお兄さんたちは4カ国語話せるんだって!
そして
Harryさん:韓国人の方なんだけど、日本語はもちろんペラペラで、アメリカに数年住んでてそこでディーラーしてたんだって。野球が大好きで巨人ファン。絶対めっちゃ性格いい優しい人だと思う。そして日本語が韓国語の発音でめっちゃ可愛い”ナイツウィンでつ!おめでとお⤴︎⤴︎うごじゃいまちゅっ!”

皆さんもぜひジャパニーズルーレットでプレイしながら、個性豊かで素敵なディーラーさんたちとチャットしてみてください!騙されたと思って一度いってみてください!


もしビットスターズのサポートチャットでAkinaが対応しているタイミングに来れたら、プレイ資金を少し付与しますの!
”ブログ見た、ジャパニーズルーレット用のお試しプレイマネーください”と、お申し付けください!
6月11日(木)まで限定!
チャットの担当者がAkinaでない場合は不可
(賭け条件、出金制限あり)

ディスカッションに参加

2件のコメント

コメントをどうぞ

コメントを残す

Bitstarz Japanをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む