大変長らくお待たせいたしました!🙇

今回は、初めてのライブストリーム!欧州時間の真夜中、そして日本時間朝07:00のライブストリームでしたが、ご参加いただけましたか?ライブストリームにご参加いただけなかったあなたもぜひ、こちらで確認してください。ビットスターズ恒例、憧れのテスラ モデル3(Tesla Model 3)の当選者発表で〜す!(今更だけど 😅)🎉 🎉 🎉 


しかも、今回のライブストリームでは、当選者番号にニアミスだったプレイヤー様へ、ライブストリームMC担当のオレちゃんより、100ドル進呈!という太っ腹。そしてそして、ライブストリームに参加していたプレイヤーさんへは時間限定ではありましたが、「TESLAGIVEAWAY」コードで30回分のフリースピンもゲット!😲

前回はカナダ🇨🇦にお住まいのダレン様、そして前々回は香港在のプレイヤー様、そして前前々回は、我が日本人サポートチームも大喜びの関西在住の日本人🇯🇵プレイヤー様が憧れのテスラモデル3を獲得でしたが、今回は。。。

それでは発表します!タカタカタカタカタカ〜ン!♪…(今回もドラム🥁音のつもり)

€52,000相当の新型テスラモデル3の豪華な車の鍵🔑を手に入れたのは。。。。。。

じゃ〜ん!当選者は: ちょっとシャイなプレイヤー様のようで、お住まいもプレイヤー名も伏せて欲しいとのことでした。おめでとうございます! 🎉 🎉 🎉

そして、おそらく今回初めて?
テスラモデル3🚗を当選したプレイヤー様は、相当額である€52,000をBTC:catcoin:(ビットコイン)にて受け取りをご希望!どうしてかって?それは、その受け取ったBTC(ビットコイン)をそのまま寝かせて、将来的にテスラを2台🚗🚗ご購入予定だとか❗️何とまぁ、未来ある仮想通貨を利用した斬新でクレバーな方法でございました。

インタビュー🎤させていただいたスタッフからの情報では、プレイヤー様は、ライブストリームは観ていなかったけれど、後で放映されたものをご覧になって、自分の番号が当選したことに驚きと喜びに満ち溢れていたようです。🎉

残念ながら当選しなかったあなた!そう、あなた!

まだまだ諦めないでくださいね!ビットスターズでは、引き続きテスラモデル3のような高級車プレゼントや高額商品、賞金がもらえるプロモーションが引き続き開催されま〜す! またすぐに始まりますので、準備してお待ちくださ〜い!

 

ビットスターズ★日本語サポートチーム★

コメントをどうぞ

コメントを残す

Bitstarz Japanをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む