:bitstarzz: よくあるご質問 ウェルカム・フリースピン :bitstarzz:

今回は、新規ご登録いただいたプレイヤー様よりいただく「よくあるご質問」の5つのご質問にお答えしたいと思います。

ビットスターズでは、ウェルカムパッケージとして、最初の4回目までのご入金を対象にウェルカムボーナスをプレゼント🎁していますが、ご入金前の最初のウェルカム・プレゼント🎁として、ご登録時に20回のフリースピンをプレゼント🎁しております。

    【  ウェルカムパッケージの内容 

  🌟  登録時ボーナス:20回ウェルカム・フリースピン 🌟  ← このフリースピン
   1回目入金ボーナス:100%入金ボーナス(最大1万円/1BTCまで)
   +180回フリースピン
   2回目入金ボーナス:    50%入金ボーナス(最大1万円/1BTCまで)
   3回目入金ボーナス:    50%入金ボーナス(最大2万円/2BTCまで)
   4回目入金ボーナス:100%入金ボーナス(最大1万円/1BTCまで)

でも、「登録時にもらえるフリースピンどこにあるの?:confused_dog:や「フリースピンどうやって回すの?:confused_dog:」などご登録いただいたばかりのプレイヤー様よりご質問やお問合せをいただくので、そんなお問い合わせに答えていきたいと思います!

よくあるご質問その1:

Q:登録時のフリースピンがもらえないんだけど?

A :① メールアドレスの認証手続きがまだ完了していない場合
登録したメールアドレスに送られた『アドレス認証』メールのリンクをクリックして、登録の最終手続きを完了してください。迷惑メールなどのファイルに届いている場合もあるので必ず確認してください。アドレス認証が完了すると自動でフリースピンが進呈されます!エンジョイ!

A :② 重複アカウントがある場合
ビットスターズでは、利用規約やボーナス利用規約にも記載されているように、複数のアカウントを保持することは禁止されています。規約違反となり、勝利金の没収やアカウントの閉鎖になる可能性もあります。システム上で、アカウントが重複認識された場合、アラート通知が発生され、登録時のフリースピンが自動進呈されません。

  ボーナス利用規約: 無料登録フリースピンボーナス利用規約の4項目目
  利用規約: 3.1.2
  
間違えて重複登録した場合には、必ずサポートまでご連絡ください。
ウェルカムフリースピンはおひとり様1回のみの進呈となります。

よくあるご質問その2:

Q:フリースピンはどのゲームがもらえるの?

A:お客様がご登録時に設定したアクティブ通貨と同じ通貨のフリースピンが進呈されます。仮想通貨で入出金、アカウントには円やドルで」でもご案内したように、通貨によりプレイできないプロバイダー(ゲーム会社)やゲームがあります。また、その時の状況により進呈されるゲームも異なるので、どのゲームが進呈されるという確約はございません。どのゲームが進呈されるかはお楽しみに!

よくあるご質問その3:

Q:フリースピンはどこにあるの?

A:①パソコンの場合
A、B、C 複数の箇所からフリースピンを起動することが可能です。


A
の通知表から今すぐプレイ!」をクリックしてお好きなゲームの画像をクリック

Bからお好きなゲームの画像をクリック

Cのプロモーションをクリックしてお好きなゲームの画像をクリック

 ⇒ 
A:①モバイルの場合 
お好きなゲームの画像をクリック

またはモバイル画面左上の3本線をクリックして、「マイアカウント」→「プロモーション」へ行き、緑色の「起動させる」ボタンをクリックして有効化するか、お好きなゲームの画像をクリック!グッドラック!



よくあるご質問その4:

Q:出金額に上限があるの?

A :ウェルカムフリースピンを含むご入金なしで進呈されたすべてのボーナスやフリースピンからの勝利金の最大出金可能金額は1万円、100EUR、100EUR、100USD、0.801BCH、1.036LTC、0.061ETHまで、ビットコイン(BTC)に関しては4.27m BTCとなります。この額を超えた勝利金は引き出し可能最大金額を超えたものとなり、超えた分の勝利金は没収させていただきます。(※仮想通貨の相当額はその日のレートによって変動)

その他の詳細はボーナス利用規約を必ず確認してね。

※フリースピンの有効期限は24時間です。
※フリースピンから発生した勝利金はボーナス資金となりボーナス規約ベット額の上限(500円/5USD(相当通貨)が発生します。
※違反すると勝利金が没収となりますのでご注意ください。

よくあるご質問その5:

Q:出金額に上限があるのはわかったけど、どうやって出金するの?

A :ご出金いただくにはご入金履歴が必要となります。出金をご希望の場合には、支払い方法をご確認いただき、最低入金額を入金(通貨や決済方法により異なる)して、入金履歴を作成してください。ご入金いただく際の通貨は、プレイした通貨と同じ通貨をお選びいただくようご注意ください。

基本的に、資金は同じ経由で戻すという決まりがあります。そのため、出金は入金と同一決済での出金となります。(例:エコペイズでご入金の場合はエコペイズへご出金)

カードには資金を戻すことが叶いませんので、以下のEウォレットのオンライン決済方法等でご入金いただき、その入金額とフリースピンの勝利金を合わせた金額をご出金いただけます。
(注)入金履歴を作成のためのご入金は、ボーナスは要らない(無)としてご入金ください。そうでないとご入金にボーナスが進呈され、40倍の賭け条件をクリアしないとご出金ができなくなってしまいます。

▷エコペイズ
▷マッチベター
▷ベガウォレット
▷ジェトン
▷ビットコインなどの仮想通貨

又、ご出金の際には、アカウントの認証が必要となり以下の書類のご提出も必要となります。

①顔写真付きの身分証明書
②住所確認書
③入金証明書

入金証明書に関してはご入金いただく決済方法により、ご提出いただく書類が異なりますので、サポートまでお問い合わせください。

それでは、ビギナーズラックめざしてグッドラックで〜す!:lucky-cat:

ビットスターズ★日本語サポート 

コメントをどうぞ

コメントを残す

Bitstarz Japanをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む