もうすぐ、みんなが大好きな季節、クリスマス!!!!!

ということで、
ビットスターズ2023年第5弾!新レベルアップ・「サンタのサプライズ」レベルアップ 始まっておりま〜す!🎉🎉

2023年最後となる恒例のレベルアップアドベンチャーは、この季節ならではのサンタ:meow_santa_hat:さんが登場します。いつものように、総額賞金€50,000そして最終レベルのレベル41をクリアした全てのプレイヤーの皆様は、賞金€20,000 を手にすることができるんです!!💰

さぁ、あなたもサンタクロースのように煙突からこっそりビットスターズの館へ潜り込み、♪ – レベルアップアドベンチャー ♪へご参加くださ〜い(そしてクリスマスプレゼントを受け取ろう🎁)


ビットスターズ :bitstarzz:の館では:christmas-tree:クリスマスシーズン:christmas-tree:ならではのクリスマスブーツ🥾やクリスマスリース、クリスマスツリー🎄に雪だるま⛄️などのディスプレイが館中に施されていて、


その他にも、なんだか季節外れの家電やクリスマスソングで有名なあの人?👩‍🎤やバスケットボール界のレジェンド、そして映画の「ホーム◯ローン」の舞台となった家がこっそり隠れていたりなども散りばめられていて、楽しさいっぱい! ビットスターズのデザインチームのこだわりがすごい!(探してみてね!😁)

今年、良い子だったあなた!そしてそうじゃなかったあなた!ここでは関係なくサンタさんがプレゼント🎁を用意してくれているようですよ!

All I want for Christmas is.. YOUUUUU~~ 🎤

そう、あなたたちです〜!!

みなさんのご参加お待ちしております〜💓

そして、素敵なクリスマスをお過ごしください!!🎁🎄

ビットスターズ★日本語チーム

コメントをどうぞ

コメントを残す

Bitstarz Japanをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む